マイクロソフト、「Vista SP1」の自動配布を停止--「XP SP3」に続いて ZDNetJapan

何があったのか?ものすごい気になります。
公表しないということは結構厳しい問題があったのかな?
書いてあった。。。orz
あとで「Microsoft Dynamics RMS」について調べてみる。


Microsoftでは、「Microsoft Dynamics RMSを利用している顧客にSP1をインストールしないよう呼びかけているが、Windows Vista SP1のインストールにより利益を得ることができる顧客が多くいる。そのため、(Windows Update経由での)提供を継続している」と述べている。「Windows XP SP3のリリースを延期したが、予防措置として、また、顧客がWindowsで素晴らしい体験を得られるよう、Vista SP1の自動配布を停止した」(Microsoft

ついでにWindows XP SP3の記事も。
ZDNetJapan マイクロソフト、「XP SP3」の提供を延期--未対応の問題発見で