2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やること

誰かのまねをして書いてみる。 Memtest86+ on Intel Macを実行する。

メモリをテストする準備中

Memtest86+ on Intel Macを→Memtest86+ on Intel Macからダウンロード。 ISOイメージをダウンロード。 CDに焼く。←いまここ メモリテスト実行。 お家に帰ったら実行する予定。

ある人の所に、、、

スターを付けた。 はじめに適当に付けて、あとで数を調整しようと思ったら、、、 再読み込みすると、スターが表示されない。。。orz仕方なく、携帯電話から調整しようと思ったら、数は表示されたのだが、消す方法がわからなかった。 #ちょっと多かったのです…

Python 2.x系から3.x系になった時に変更になった部分らしきもの

What’s New In Python 3.0 — Python v3.0.1 documentation

セキュメロの感想的なものをなんとなくまとまらないまま書き殴ってみる(ので、いきなり修正したりするかも。。。)

まず、初めに。。。 ごめんなさい。大幅に遅刻していきました。 #どことは言いませんが、いくぞー - cotacottoぶろぐ某所でおやつを買っていく流れだったので欠席だけは避けなければならなかった。 悔しかった事 (地味に一番ショックを受けたこと) Pythonの…

×セキュメロ ↓ ○セキュメロン ということが発覚。。。 最後が聞き取れて無く、間違えて覚えてた模様。。。 これから気をつけよう。。。

今回のセキュメロ。。。

懇親会は無いのかな? 今回はまっすぐ帰るか。。。

新しいパソコンが来たので、、、

とりあえずHDDを交換→OSインストール。メモリは、、、 どうしようかな。。。 手元に2GBが一枚しかないな。。。 とりあえず指しておこうかな。。。?

もう一度やったら怒られそうなので自分の場所で。。。

姫路駅周辺オヌヌメ居酒屋情報 - nakaPですが何か問題でも? 口コミ情報が欲しいらしいので、、、つ[http://www.google.co.jp/search?q=%95P%98H%81@%8B%8F%8E%F0%89%AE%81@%8C%FB%83R%83~]

ぴったり当てはまる言葉が見つからない。。。

「誰も知らない泣ける歌」で大道芸人ののぞみさんのパフォーマンスを見た。 涙がこぼれそうになったのだが、その時の自分の気持ちを言葉に出来ない。。。YouTubeでも動画があるので、気になる人は自分で調べてください。 あと、テレビにも出演予定らしいので…

とんでもないものを盗んでいきました><。

なんかね、、、ほんわかした気分になりました。 もう仕事になんない。。。 2009-03-01 「仕事する気があったのか?」という質問は受け付けていません。

神戸情報セキュリティ勉強会「セキュメロ」を広める運動。

お菓子的なものが届くと思いますので、楽しみにしています。 Pierrotさんのコメントからセキュメロなる勉強会があることを知りました。