2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

賭けに負けたので…

id:rurarとの賭けに負けたのでジュースをおごる。(8月2日) カレーラムネ(冷えていないやつ)を買っておく。

参加する勉強会を決める。

詳細が出てから決める。 忘れないようにメモ。 もうひとつあったはずなんだが、探しても見つからなかったので。。。 日程が変更になってたので後日追加する。 詳細が出てたのでメモった。

Silverlight Square Silverlightを囲む会 in大阪#3

詳細が出るのをチェックするのを忘れないようにしないと。。。 2008/7/26(土) Flex User Group さんとの共催が決定しました!詳細は近日公開です★ 詳細が出ていたので、ばれないうちにこっそりと修正。 しかもだまってまるっとコピー♪ ★Silverlightを囲む会 …

わんくま名古屋勉強会

あるみたい(今後の予定には載っている)なんだが、詳細情報が出てないな〜。 チェックを忘れないようにめも。 パクってきた。 わんくま同盟 名古屋勉強会 #3 今回の勉強会情報 名古屋も今回で3回目を迎えました。 今回は、名古屋を地元とするスピーカーによる…

誰かが大事に保管しているものが落ちていました。

心当たりのある方は取りに来てください。 1:おにょれ敵かリスト。 やまだっち←問答無用 もしもしっち←問答無用 とりこびっち←問答無用 じゃんぬねっと氏←問答無用 えぴす大先生 ba・・裏口氏 シャノンっち Jitta with ナメクジ氏←登録更新 R・田中一郎氏 …

InternetExplorer8Beta

とかいうものを使ってるんだけど、、、 選択してる状態にすると、そのワードを検索窓に入れずに検索できることがわかった♪Σ!!! はてなスターにコメントつける時の状態って書いたらよかったかも。。。 下の画像の緑の矢印をクリックすると検索したり出来た♪

第15回まっちゃ139勉強会

ばれないようにこっそりと今回も無断転載♪ テーマ管理者のためのセキュリティ勉強会 めざまし勉強会調整中 セッション1最新インターネットセキュリティ〜3月12日の事件の舞台裏も?〜(LACの川口さん) セッション2ライトニングトーク4連発? 1.未定(eno…

まっちゃ139勉強会の予習

これ、おべんきょしてたらさらに理解が深まるYo!!!!!!って中の人が逝って言ってました。 ここで。

やばい…しばらく見れない間にめっちゃたまってしまった… なかったことにしようか検討中。。。 IT Pro 「Firefox 3」のセキュリティ機能について ITmedia Appleを装う新たな詐欺メールが流通 ITmedia 初心者がつまずくUbuntu 10の問題点 (1/2) nikkei PC onli…

数学ガール/フェルマーの最終定理

書籍『数学ガール/フェルマーの最終定理』 少女と共に追う、整数の《ほんとうの姿》。 続編が7月30日に出るようです。 積読リストに入ってしまっている「数学ガール」を読んでしまおう♪

久しぶりにライブを見に行きたい・・・

これ「YAMAZAKI MASAYOSI OFFICIAL WEBSITE LIVE/EVEMT」これも「PLUMCHOWDER Live Information」 FLYING KIDS復活してたんだ〜♪ ほかにも調べてみようっと♪

はい、セクハラはいりました〜♪

これ↓ http://twitter.com/gahaku/statuses/848434565

あとで調べる。

かなり欲しいので、全力で調べる。 いまだに画集「骨の尖」を買わなかった事を後悔していたりする。。。 小畑君や荒木先生と共に「夏の一作 ナツイチ」フェアとして、 集英社文庫「汚れつちまつた悲しみに…… 中原中也詩集」のカバーを 描かせて頂きました。