ちょ・・・あかーん!!

これなんですけどね・・・
http://www.fender.jp/evangelion/about.html


作ってる人のプロフィールの一部を・・・


1990年、彼はギター職人として高みを目指すため故郷を離れることを決意。アメリカ・シカゴにあるギターメーカーでマスタールシアとしてジミー・ペイジ、ポール・スタンレー、ヌーノ・ベッテンコートといった世界的名手達と仕事をすることによって経験を重ね、また彼らから豊富な知識を得た。その手腕を買われて2000年、マスタービルダーとしてフェンダーに招聘されたのである。

マスタービルダーって・・・
本気すぎるギターです、本当に(ry
70万円〜100万円くらいかな?と思ってみてたら・・・
ヤフオクに出して売るらしい。
いくらまで上がるんだろうか・・・