セキュメロの感想的なものをなんとなくまとまらないまま書き殴ってみる(ので、いきなり修正したりするかも。。。)

まず、初めに。。。

ごめんなさい。大幅に遅刻していきました。
#どことは言いませんが、いくぞー - cotacottoぶろぐ某所でおやつを買っていく流れだったので欠席だけは避けなければならなかった。

悔しかった事

(地味に一番ショックを受けたこと)
Pythonスクリプトを時間内にデバッグできなかった。。。orz

(裏話)

電話確認もせずにドーナツを4〜50個まとめ買いした。
お金を払いながら、「本当にごめんなさい(-人-)」と思いました。。。

ちょっと詳しく書いてみる

問題を解いてる時、ものすごい楽しかったです♪
見栄張りました、、、解けてません。。。orz

  • telnet入ってね〜><。
  • Freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeze!!!(たぶん)メモリの相性が悪かったようで、PCがフリーズしまくりました。←まだ、原因を特定できてないwww

などの楽しい出来事も起こりましたがw
普段、見ることが無かった世界なので

これ、、、私なのかな。。。?と思ったこと。

Pythonのバージョンの違いは、、、確かにあれですが、まぁ答えのPythonに文句をつけるなよとも思ったりw

http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20090316/1237187241

近くにまっちゃだいふくさんがいらっしゃったので、「これが問題かも〜!!」的な話を一方的にしてました。
個人的には「動くようにしちゃるー!!」と結構楽しんでたんですが、、、
テンションあがってたから、他の人にどう見えてたのかは謎。。。
私の事ならごめんなさい(-人-)
次回から気をつけようと思います。
お口チャックマン!!

完全なる余談

あっ、Vistatelnet使う方法は@ITの記事(VistaでTelnetクライアントを利用する)に書いてますよ。