わんくま名古屋勉強会

あるみたい(今後の予定には載っている)なんだが、詳細情報が出てないな〜。
チェックを忘れないようにめも。

<追記>
パクってきた。



わんくま同盟 名古屋勉強会 #3



今回の勉強会情報


名古屋も今回で3回目を迎えました。

今回は、名古屋を地元とするスピーカーによる、さまざまな内容のセッションがそろいました。

会場は希望の多かった栄に移動することができましたので、みなさん気軽に参加してください。

ぜひ皆さんご参加ください。


開催日・場所


2008/07/26(土) 13:30〜18:30


会場名:シャトル

会場情報:愛知県名古屋市中区栄四丁目15番19号 シャトルビル3階

電話:052-223-0758



最寄りの駅:

地下鉄東山線名城線 栄駅 徒歩3分

地下鉄名城線 矢場駅 徒歩5分




ステップバイステップによる会場までの行き方


参加料(寄付):目安1,000円 (今後のサーバ増強費、回線費、講師交通費などに充当させていただきます。よろしくおねがいいたします。)

セッション内容(予定)


レベルについて

スピーカー紹介


懇親会


近隣会場にて実施、予算4,000で実施します。

学生(社会人学生除く)の方は2000円です。当日学生証を確認させてください。


お問合せ先


メール:naka@wankuma.com

電話:締め切り時点で全員の参加者様に連絡先をお送りします。

ご注意

  • 本勉強会ではビデオ撮影による、セッションの録画/公開、Webカメラを使った会場の雰囲気の中継、デジカメによる、会場のレポート撮影を行っております。
  • 撮影した動画/写真は、わんくま同盟勉強会サイト、わんくま同盟Ustreamサイト、わんくま同盟メンバ blog に配信/掲載されることがあります。

Q & A


Q.今回の勉強会に部外者は参加できますか?


A.どなたでも勉強会に参加できます。Welcomeです。部外者だなんて言わないでください。(^^

wankuma.comドメインの情報を見ている皆さんが参加者です。(^^


Q.参加料は何に使われるのですか?


A.わんくま同盟用のサーバ費、通信費、講師交通費などに利用されます。

ご協力よろしくお願いします。


Q.入場できない場合がありますか?


A1.応募したものの、すでに規定数に達していた場合。

A2.飲酒されている場合。進行に大きな支障がある場合。スタッフの指示に従わない場合。などがあります。気持ちよく参加しましょう。


Q.途中入場、途中退出ができますか?


A.全く問題がありません。バッジなどの返却などがありますので、受付などに相談してください。


Q.ふざけない勉強会ですか?


A.すいません。フォーマルな勉強会ではありません。変装スピーカーなんかもいるくらいです。みんなで楽しくやりましょうというコンセプトです。でもその中で1つでもなにか持って帰っていただければと思います。