気になる・・・

参加しちゃおうかな・・・
でも、追い込みをかけないといけない時期だと思われる・・・
ちょっと考えよう・・・
オサレって何?おいしいの?


オサレになりたいヲタクさん募集します

ネガティブさんには先に言っておくけど、わたしが使う「ヲタク」はなかなかのプラスイメージなので、「おいらはヲタクなんかじゃないやい><」なんて思わないでくださいね!とにかく「オンニャノコと話すのがニガテです><」「オサレとか分かりません><」「美容院こわい><」「”どんな髪型がいいですか?” がこわい><」って感じの男性を募集です!びくびくしながら私に会いにきてくださいw

5月頭に散髪に行かなきゃって思ってたから一つ目クリア。
年齢もクリア・・・うそじゃないやぃ(T_T)
ブログ・・・書いてないな。
予算1万円以上の人・・・なんとかなるよね、ねっ?
顔出し・・・5月10日にどうせ晒されるしw

* 坊主やスポーツ刈や、刈り上げまくりな髪型じゃない人。ロン毛可。
* 20歳〜35歳の男性
* できればブログ書いてる人!(どんな人なのか知れるから。)
* 洋服購入予算が1万円以上の人(トータルコーディネートしたいんで!)
* 顔出しOKなら言うことなしですが、無理でもいい><(顔出しOKの人限定にしたらゼロ人だろうから・・・)

とりあえず、もうちょっと考えよう。<修正>
散髪を変換ミスしてた…